お申込から契約完了まで

お申込から契約完了まで

ご契約完了までの流れ

~ソーラーサポートお申し込みについて~
WEBからいつでもお申込み頂けます

太陽光発電設置イメージ

1.お申し込み(WEBからエントリー)
  • エコの輪サイトのソーラーサポートメニューから、ご希望のサービスを選択頂きます。
  • サービスの約款をご確認の上、必要事項をお申し込みフォーマットに入力して頂きます。※ご契約開始日はご希望に添えない場合がございます。
2.契約書作成
  • お申し込み情報とお客様の発電所契約情報に基づき、弊社にて申込み書(契約書)を作成いたします。
  • ※契約書作成に当り、追加で発電所情報の書類(エビデンス)のご提示をお願いする場合がございます。
3.契約書郵送
  • 契約書とお支払いに必要となる預金口座振替依頼書(口座引落)をお申込者様にご郵送致します。
4.契約書押印
  • 契約書の内容をご確認の後、お申込者様の押印をお願い致します(スタンプ印は不可です)。預金口座振替依頼書には、銀行届出印の押印し、契約書及びその他必要な書類と一緒に同封の返送用封筒でご返送頂きます。(お客様控えも全てご返送下さい)
5.契約完了
  • 契約書が弊社に返送され、お申し込み内容と発電所情報に相違が無いことを再度確認します。相違が無ければ、預金口座振替依頼書を弊社から金融機関に提出します。金融機関の手続きが完了すれば、契約開始日を記載し、お客様控えを再度郵送し、契約完了となります。

ご契約の解除はコチラ
※毎年4月1日開始の年間契約の更新解除・遡り日付での途中解約はできませんのでご了承下さい。

~お支払いについて~

  • お支払いは、売電口座からの引落とさせて頂きます(振替日は23日でお願い致します)。
  • お支払い日:作業完了報告書を提出した日の翌月23日に、下記表の条件に沿った金額をご指定口座から引落しとなります。但し、初期登録料(他社施工の発電所の場合)及びおまかせパックの基本料は、3月23日の引落しとなります。(基本料は、契約更新毎に引き落とされます)また、年度途中の契約開始日の場合は、契約開始日前月23日(或いは契約開始日以降で口座振替手続きを完了後に訪れる最初の23日)の引落しとなります。
PV基本点検プラン 草刈り代行プラン おまかせパックプラン
お支払い(口座振替)
(お申し込み時に売電のご入金口座をご指定頂きます)
PVを年間2回定期点検 草刈りとPV定期点検をセット PVメンテナンスのパックプラン
遠隔監視装置レンタル付き
PVメンテナンスのパックプラン
初期登録料がある場合は、初回銀行引落しの際に合算します。
作業完了報告後の翌月23日に銀行引落し(作業1回に付き、年額の半額) 基本料は、契約開始日前月23日(或いは契約開始日以降で口座振替手続きを完了後に訪れる最初の23日)、残額は各作業完了報告後の翌23日銀行引落し
PAGE TOP